特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 株式会社Bria
運営責任者 森岡 将太
住所 〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-12 クリスタグランドビル 6F
電話番号 06-6211-4555
FAX番号 06-6211-4556
メールアドレス info@fawnlily.jp
URL http://www.fawnlily.jp
商品以外の必要代金 送料全国一律 690円
※沖縄、北海道、離島は別途

代金引換手数料 一律330円
※代引き決済は現在ご利用いただけません

振込手数料
注文方法 インターネットにて商品の詳細ページで、色・サイズ・数量を選択しご注文下さい。
支払方法 銀行振込・代金引換・クレジットカード
支払期限 クレジットカード:注文時
代金引換:商品受領時
銀行振込:注文後3日以内
引渡し時期 入荷済み商品については、決済完了から7~14営業日以内に発送いたします。
代金引換は注文完了から7~14営業日以内に発送いたします。
その他の商品につきましてはご注文後にご連絡いたします。

※土曜・日曜、祝日は発送、ご連絡をお休みさせて頂いております。ご了承ください。
返品・交換について ●返品連絡先
mail:info@fawnlily.jp

営業時間
平日11:00~19:00(土日祝定休日)


■お客様の都合によるサイズ交換

商品ページにて交換可能と記載されている商品のみ、1回限り、同じ商品でサイズ交換を承らせて頂きます。
※商品ページにて交換不可と記載されている商品のサイズ交換は一切お受けすることができませんのでご了承ください。

商品の交換をご希望される場合は、お届けから3日以内に返品連絡先メールアドレスよりご連絡ください。
折り返し、交換方法をお知らせさせて頂きます。

交換は、お手元にある商品が新品同様(タグが付いている、試着のみ)であることが条件となります。
当店にて、香水・タバコなど、その他臭いが付着している等と判断した場合は、交換を承ることができません。

この際にかかる往復の送料・手数料等はお客様のご負担となります。
商品が当店に到着後、交換商品を発送させていただきます。


※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
※着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。



■お客様の都合による返品

お客様の個人的なご都合(イメージ違い等)による商品の返品、また商品ページにて返品不可と記載されている商品の返品は一切お受けすることができませんのでご了承ください。

※商品仕様・色合いなど、ご不明な点がございましたら、 ご注文前にお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
※商品の画像は実物と同じ色に近づけるよう心がけておりますが、スポットライトを当てて撮影しております為、多少色味に誤差がある事があります。ご了承ください。

また、お使いのモニターによって、画像と実物の色合いが微妙に異なる場合がございます。他のモニターやケータイでの表示で、複数確認することをお勧め致します。

※海外製、デリケートな品質の商品が多く、裁縫が甘いもの、糸ほつれ、細かい傷、目立たない小さな汚れ等がある事があります。特にビーズ使用の商品は、どうしても多少のビーズほつれが発生してしまう事があります。薄手の生地の物、白のドレスは下着が透けるものもございます。また、発送の際にできる多少の折りじわ等、予めご了承ください。
神経質な方はご購入をご遠慮くださいませ。


一部、商品ページにて返品可能と記載されている商品の返品につきましては、返品連絡先メールアドレスよりご連絡ください。
※返品の際にかかる送料及び返品手数料(¥1000)をお支払い頂きますので予めご了承ください。


■当店の都合による返品・交換(不良品など)

商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、お届けから3日以内にご連絡ください。

・著しく広い範囲のビーズ取れ・ほつれ
・ホック・ボタン・ファスナー・ストラップなどの欠損
・注文と違う商品が届いた場合

※不良商品につきましては該当箇所を写メ等で撮っていただき、画像を添付し、返品連絡先メールアドレスよりご連絡をお願いいたします。折り返し、返品・交換方法をお知らせさせて頂きます。
送料は当店にて負担させていただきます。


■返品・交換ができない商品

次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。商品到着の際には検品を行っていただきますようお願いいたします。

1) 商品タグをはずされた商品
2) 予め、商品ページ内にて返品不可・交換不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様が着用し破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8) SALE、LOWPRICE対象商品
9) 返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品
11) 商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
12) 当店より直接ご購入いただいていない場合

返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。
商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございますことをご了承くださいませ。