ご利用ガイド

お支払いについて

以下のお支払方法からお選びいただけます。

■ クレジットカード

ソニーペイメントサービス株式会社のクレジット決済サービスをご利用いただけます。

◇クレジットカードの流れ

クレジット

■ 銀行振込

【金融機関】みずほ銀行
【支店名】 四ツ橋支店
【口座種別】普通
【口座番号】1213776
【口座名義】カ)BRIA

弊社名義の一致を必ずご確認下さいませ。

お支払総額は以下の通りです。
【お支払総額】商品代金合計+送料
※お振込み手数料は、別途、お客様ご負担 となります。振り込み手数料金額は金融機関により異なります。

ご注文頂きました後、当店より受付確認メールにてご請求金額をご連絡させて頂きます。

振込代金は 前払い となっておりますので、上記お振込み先まで 3日以内にお振込み頂けますようお願い申し上げます。
お振込み名義は原則ご注文者様名義からのご入金をお願い致します。御注文者様と相違する場合は必ず弊社へ連絡を御願い致します。

ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
発送日につきましては、弊社でご入金確認後、通常2~4営業日後より順次手配とさせて頂いております。
予めご了承頂けます様お願い申し上げます。
領収書はお振込み時に窓口またはATMで発行されます「振込み明細」を代わりとさせていただきます。

※3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただいております。

(※)ポイントは入金確認後、付与されます。

◇銀行振込の流れ

銀行振込

■ 代金引換

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※一部対象外の地域がございます。
※代金引換でのご注文であっても代引き不可地域の場合は銀行振込でのご案内となりますので予めご了承ください。

お支払総額は以下の通りです。
【お支払総額】商品代金合計+送料+代引手数料
【代引手数料】一律330円

ご注文頂きました後、当店より受付確認メールにてご請求金額をご連絡させて頂きます。

◇代金引き換えの流れ

代金引換

送料と配送について

【宅配便業者】佐川急便

※配送委託になりますのでご指定頂くことは出来かねます。

【送料料金】一律690円

※沖縄、北海道、離島は別途
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
送付先が一部地域・離島のお客様に関しましては、他の地域のお客様と送料区分が異なりますがご了承くださいませ。

商品代金合計 7999円以上のお買い上げで全国送料無料です。

※全品送料無料キャンペーン
キャンペーン期間中にご注文手続きを完了されたご注文が対象となります。

キャンペーン期間中にカートへ商品をお入れ頂き、
キャンペーンが終了後にご注文手続きを完了された場合は、
送料無料の表記の有無にかかわらず、送料無料対象外となります。
予めご了承くださいませ。

【備考】

海外への発送、営業所留めでの発送は行っておりません。 在庫のある商品のお届けは通常 2~4営業日前後より順次手配させて頂きます。
※1 ご予約商品は商品の説明欄に発送日が記載されていますので、商品が入荷しましたら順次手配をいたします。

※1 発送状況によっては、お時間を頂く場合がございます。また、離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

発送後、佐川急便のお荷物保持期限は「最初の配達から7日間」となります。
※1 不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

◇長期不在や受取拒否について

長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、弊社が負担した往復送料及び別途手数料を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

返品交換について

返品連絡先

mail:info@fawnlily.jp

営業時間
平日11:00~19:00(土日祝定休日)

■お客様の都合によるサイズ交換

商品ページにて交換可能と記載されている商品のみ、1回限り、同じ商品でサイズ交換を承らせて頂きます。
※商品ページにて交換不可と記載されている商品のサイズ交換は一切お受けすることができませんのでご了承ください。

商品の交換をご希望される場合は、お届けから3日以内に返品連絡先メールアドレスよりご連絡ください。
折り返し、交換方法をお知らせさせて頂きます。

交換は、お手元にある商品が新品同様(タグが付いている、試着のみ)であることが条件となります。
当店にて、香水・タバコなど、その他臭いが付着している等と判断した場合は、交換を承ることができません。

この際にかかる往復の送料・手数料等はお客様のご負担となります。
商品が当店に到着後、交換商品を発送させていただきます。

※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
※着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

■お客様の都合による返品

お客様の個人的なご都合(イメージ違い等)による商品の返品、また商品ページにて返品不可と記載されている商品の返品は一切お受けすることができませんのでご了承ください。

※商品仕様・色合いなど、ご不明な点がございましたら、 ご注文前にお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
※商品の画像は実物と同じ色に近づけるよう心がけておりますが、スポットライトを当てて撮影しております為、多少色味に誤差がある事があります。ご了承ください。

また、お使いのモニターによって、画像と実物の色合いが微妙に異なる場合がございます。他のモニターやケータイでの表示で、複数確認することをお勧め致します。

※海外製、デリケートな品質の商品が多く、裁縫が甘いもの、糸ほつれ、細かい傷、目立たない小さな汚れ等がある事があります。特にビーズ使用の商品は、どうしても多少のビーズほつれが発生してしまう事があります。薄手の生地の物、白のドレスは下着が透けるものもございます。また、発送の際にできる多少の折りじわ等、予めご了承ください。
神経質な方はご購入をご遠慮くださいませ。

一部、商品ページにて返品可能と記載されている商品の返品につきましては、返品連絡先メールアドレスよりご連絡ください。
※返品の際にかかる送料及び返品手数料(¥1000)をお支払い頂きますので予めご了承ください。

■当店の都合による返品・交換(不良品など)

商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、お届けから3日以内にご連絡ください。

・著しく広い範囲のビーズ取れ・ほつれ
・ホック・ボタン・ファスナー・ストラップなどの欠損
・注文と違う商品が届いた場合

※不良商品につきましては該当箇所を写メ等で撮っていただき、画像を添付し、返品連絡先メールアドレスよりご連絡をお願いいたします。折り返し、返品・交換方法をお知らせさせて頂きます。 送料は当店にて負担させていただきます。

■返品・交換ができない商品

次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。商品到着の際には検品を行っていただきますようお願いいたします。

1) 商品タグをはずされた商品
2) 予め、商品ページ内にて返品不可・交換不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様が着用し破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8) SALE、LOWPRICE対象商品
9) 返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品
11) 商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
12) 当店より直接ご購入いただいていない場合

返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。
商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございますことをご了承くださいませ。

よくある質問

Q 会員登録の方法について教えてください

A 会員登録の手順は下記の通りです。
①「会員登録」ボタンを押すと、会員規約が表示されます。会員規約を承諾の上、「同意する」を選択。
②会員登録画面の必要事項を入力し、「登録する」ボタンを押してください。
③会員登録が完了しましたら、「会員登録完了メール」をお送り致します。 

                                              

Q会員登録メールが届かない

A メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
①登録メールアドレスが携帯メールアドレスの場合
「info@fawnlily.co.jp」
からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
②登録メールアドレスがパソコンメールアドレスの場合
ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合があります。
迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただき、メールが振り分けられてしまっている際には「info@fawnlily.co.jp」
からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
③登録メールアドレスが間違っている
再度、会員登録をお願い致します。

Q 退会方法を教えてください

A 退会をご希望の方は「マイページ」内の「会員退会申請」にて承っております。
会員退会の際には会員情報と購入履歴、またポイント・お預かり金などの全ての情報を個人情報保護のため消去いたします。なお、退会後の登録内容の復活はできませんので、ご了承ください。※再度ご利用をご希望の際には新規登録後ご利用いただけますが、一度登録にお使いいただいたメールアドレスは再度ご登録いただけませんのでご注意ください。

Q パスワードを忘れてしまいました

A 【パスワードをお忘れの方】
①ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から
パスワード再発行に必要な会員情報を入力
※以前のパスワードはご利用頂けなくなります。
②パスワードを忘れた際の秘密の質問を入力
(例 ペットの名前)
③パスワードの再発行完了
※この時に発行されたパスワードはMYページの「会員登録内容変更」よりご変更頂けます。

  

Q 返品の際返金はどうなりますか

A 返品処理完了後の返金処理は、お選びいただいた返金方法により下記のように処理されます。
【クレジットカードの金額修正での返金の場合】
クレジットカードの金額修正がカードの利用履歴に実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了後1週間~2週間程度お時間がかかります。
また、ご契約の締め日により、一度引き落としがかかることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社より返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
詳しくはご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
【銀行振込での返金の場合】
返金がお客様の口座へ実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了日より1~2営業日かかる場合がございます。
また、返金の際には弊社の口座名義のみずほ銀行○○支店で返金いたします。

Q 商品到着まで大体どれくらいかかりますか

A 弊社は、ご注文後ご決済情報が確認されてから、実店舗と共有している在庫確認に入る為、ご決済より発送まで7~14日程(営業日基準)お時間をいただいております。1週間を切るご希望につきましてはお約束は出来かねます。
申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。

Q 注文時には商品があったのに後から品切れの連絡が来ましたがどういうことですか

A 弊社では実店舗との在庫を共有している為、ご注文後に商品がお品切れとなってしまう場合も稀にございます。申し訳ございませんが、ご注文後に品切れとなってしまった際は、ご連絡後、お品代は決済方法に応じて次のようにご返金をさせていただきます。
・クレジットカード決済
・銀行振り込
・代金引換(請求金額変更)

Q 長期滞在で商品を受け取れなかった場合は

A 商品発送後、約7日間お受取いただけない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となります為、ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。
※お荷物の再発送は一切出来かねますので、予めご了承くださいませ。
また、長期不在・受取拒否をされますと次回より代金引換のご利用がいただけなくなります。
商品名に記載の出荷予定日をよくご確認の上、ご注文くださいませ。
弊社でいたずら注文と判断された場合や長期不在及び受取拒否で商品をお受け取りいただけない場合にはご注文をお断りさせていただくこともございます。予めご了承くださいませ。

Q 交換返品が出来ないことはありますか

A 弊社では返品・交換をお断りしている商品がいくつかございます。
商品ページに返品交換不可の記載がございます。ご確認の上ご注文くださいませ。

①手続き期限(3日以内に申請、7日以内に到着)を過ぎた場合 
②着用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡が見受けられる場合  
③商品返送時に汚損または破損した場合  
④商品のタグが無い場合   
※もともと商品とタグが別となっているものは必ずタグの同梱をお願いいたします。  
  ⑤商品ページに返品・交換をお受けできないとの記載がある場合   
※セール商品、水着・パッド類、シューズ、バック、ストッキング・タイツ・レギンス・靴下、アクセサリーなど
⑥付属品が同梱されていない商品
(付属する紐・ストラップ・水着ケース、セット販売商品の片側等)

万が一返送されました場合には弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。ご了承くださいませ。

<商品交換の注意点>

弊社では交換商品も、ご返送商品の到着確認後すべて海外からの取り寄せとなります。
万が一商品の品切れ等で交換商品をご用意できない場合は、商品代をご返金させていただきます。

Q 海外発送は出来ますか

A 申し訳ございませんが、海外配送は行っておりません。
日本国内のご住所がご登録いただけない場合、ご注文をお受けできませんので、ご了承ください。

Q 配送会社は何処ですか

A 佐川急便を利用して配送をさせていただいております。
※但し、離島などの一部地域では佐川急便代金引換サービスが適用されない場合がございます。
予めご了承ください。

Q 送料はいくらですか

A 1回のご注文で690円(日本全国一律、税込)を頂いております。
代引きの場合は別途手数料330円(全国一律、税込)です。※7,999円以上お買い上げのお客様は配送料を無料とさせていただきます。

Q 配送先を変更したいのですが

A ご注文時に入力した配送先のご住所とは違う場所への配送を希望する場合、「お問い合わせ」またはお電話にてご連絡ください。
但し、配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください

Q フリーサイズってどのくらい

A 大体Mサイズ/9号 程度となっております。
商品のデザイン、素材等により多少異なりますので商品ページの「サイズ情報」をご確認ください。

Q 裾上げ サイズ等のお直しはできますか

A 誠に申し訳ございませんが、弊社ではサイズのお直しは行っておりません。
ご了承くださいませ

Q 購入希望だった商品がサイト上から消えてしまいました

A 弊社ではお品切れの商品につきましてはサイト上から表示が消えるようになっております。
基本的に再入荷をしておりませんので商品のご用意がいたしかねます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。

Q ラッピングはしてもらえますか

A 申し訳ございませんが弊社ではラッピングなどのサービスは承っておりません。